コレでお休みしてました…

  • 2013.11.07 Thursday
  • 16:40

お休みしていた理由ですが。。。

こんなのを作ってて期限に迫られてたんです(^_^;)


まずは友達の子供のお誕生日の絵本

夏前ぐらいに1度頼まれて制作し、姉弟にもと10月11月のお誕生日に合わせて2冊制作☆




そして最大の理由が友達の結婚式の余興のDVDとプロフィールDVDの制作


このブログによく登場するツインズくんのママ・パパの結婚式の為に♪


写真を撮っては切って、また撮って編集と予想以上に手間がかかりました〜(笑)




できた作品はこちら↓



息子くんもちゃんと出演しています(笑)


息子くんがやってきてからは今まで通りには勿論いかず

眠ってる時間にしかできないので追われてしまいました。。。


それでブログを休む事にしたわけです




一緒に制作していたお友達


息子くんが泣くとすぐ抱っこします


ラスト1週間は1日おきぐらいで集まって制作していたので息子くんに会っていたものだから

制作終わって息子くんに2日会わなくなったら寂しいと家で旦那さんにもらしていたそうな。。。笑

息子くんも彼女は抱っこしてくれるとわかっていたようで甘えていました!

息子くん、誰が構ってくれるかもうわかってきているようで

ばぁちゃんとお留守番の時は一緒にお昼寝

姉家族とお留守番の時はにぃに達と遊ぶため昼寝せず

お友達やお客さんは抱っこしてくれるので甘えます


やるなぁ〜息子くん(笑)


お風呂上がりタオルにくるまれる息子くん♪



コメント
 なーちゃん(*^_^*) とても素敵な作品が仕上がったね☆彡

 式をされたお友達も大喜びだったのでは(*´▽`*) 

 こちらまで、たくさんのラブを貰ったよ!! ルルちゃんも音楽に合わせてノリノリでした( ´艸`)

 これからも楽しみに待ってますヽ(^0^)ノ
  • ジャッキー
  • 2013/11/07 5:03 PM
おーーーー
すげーーよ たーさん いや なーさんかな?
こんな素敵なPV作れるなんて
ちょー尊敬
ツインズママも一生の思いでになりますね!
半月でこれだけの作品が作れるなんてもうプロです

ポムオもmacのfinal cut Express(ムービー編集で写真や動画の編集ソフト)で施設行事の写真編集したけどチョコチョコ編集で3〜6ヶ月はかかりましたよ

もーどーしてくれるの!泣きそうになったよ!
いやー良いもの見させていただきました。
  • ポムオ
  • 2013/11/08 12:40 AM
これはすごい!!
プロの仕事にしか見えませんよ!
LOVEいっぱいのビデオ、ツインズママの感激はもちろん、結婚式に御呼ばれして出席された方々も感動して初心を思い出したでしょうね〜。
私もン十年前を思い出しましたっ!
ありがとう〜(はぁと)
  • うみ
  • 2013/11/08 7:47 PM
★ジャッキーちゃん

無事間に合ったよ〜!!
友達も来客も喜んでくれた〜!!
挑戦して良かった♪
ルルちゃんも音楽にノリノリとか嬉しいなぁ☆
  • なー
  • 2013/11/08 10:31 PM
★ポムオさん

めっちゃ褒めて頂きありがとうございます♪
照れちゃいますよ。。。
制作はなー担当です!!
しかし、たーもカットしてくれたり子守してくれたりと凄い協力してくれて助かりました♪
お友達も快く出演してくれて、みんなのラブが詰まってます☆
  • なー
  • 2013/11/08 10:35 PM
★うみさん

褒めて頂きありがとうございます!
みんな喜んでくれたので嬉しかったです♪
しかし、負けず嫌いな私
実はもっと仕上げたかったですが、時間がなく断念。。。
また機会があれば頑張ります(笑)
  • なー
  • 2013/11/08 10:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM