のんびりとした休日

  • 2019.04.21 Sunday
  • 02:35
最近、暖かくなってきましたね〜!



気温だけでみてたら暑い!!



風があるから気持ちいい♪




そんなお天気のいい休日をピクニック〜!







その前に近所の枝垂れ桜のスポットでパチリ






そんな撮影風景を盗撮していたお父ちゃん(笑)







で、また少しいった桜が凄い川沿いへ寄り道(笑)







で、お目当ての舞洲へ〜




思ってたより人少なかったし、桜もまだまだ咲いててお花見となりました♪






お弁当ひらげてたら娘ちゃんの手が出るのでずらしてずらして。。。



1週間前のお座り具合からかなり安定してきた娘ちゃん







上手に座ってて、お出かけが更に楽になってきました!







お父ちゃんとの大きさの違い(笑)







息子くんはサッカーしたり







ラジコンしたり







相変わらず自由に楽しんでいました







芝生写真を撮ろうと娘ちゃんを寝かせると






おや?!!!!!!







コロンと初めて寝返りした〜!!!!







その瞬間をお父ちゃんとお母ちゃんと2人で見れましたー!



もう、寝返りなしかな?なんて思ってたのでビックリ!



頑張ったね〜!!







場所を公園の方へ移動させ







息子くんはまたまた自由に動いてました






娘ちゃんもお母ちゃんとこの日は滑り台デビューしてみました!







だんだん重くなってきて兄さん抱っこは落ちてくる(笑)







家族写真をタイマーで撮ると。。。







どうしても違う方、見ちゃうよね。。。



のんびりと楽しい週末でした♪



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM