実は初めて…

  • 2018.05.10 Thursday
  • 07:47
近いからいつでも行けると思い実は行ったことのない万博記念公園



九州のお友達ダイヤちゃんとパールちゃんがやってきたので遊びに行ってきました〜!







遊具で遊んだり〜






変形自転車で遊んだり〜





親子逆転(笑)






ダイエットなるわ〜

明日、筋肉痛や〜

と、言いながらオカン達もいい汗かきました♪



万博やし、メインは芝生広場やろな〜と思い今回もこちらを持って行ったら大人気〜!






ボールも持って行きました〜!






めっちゃ過ごしやすい気候で素敵なピクニックに♪





息子くんとパールちゃん



懐かしいのか?

バギーで結構遊んでました!





デカすぎで似合わん。。。






最後はお決まりの太陽の塔の前でパチリ♪



その晩、ダイヤちゃんとパールちゃんは我が家へお泊り〜



折角なので寝るのは家がいいかテントがいいか聞いてみたらテント!って



夜ご飯はBBQしてテントで寝るっていうプチキャンプ体験♪






花火もしたよ〜!






2人ともシュラフに入ったら、すぐぐっすり!



オカン達も少し話したら眠たくなり爆睡



楽しかったねぇ〜!!



ダイヤモンド家もキャンプにハマるかな?!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM