GW 公園編

  • 2017.05.07 Sunday
  • 10:37
2日間はお母ちゃんお仕事だったので息子くんとお父ちゃんは家でゆっくり〜



習い事に行ったらGWで休みやったらしくトンボ帰りだったようです(笑)




こどもの日は公園へお出かけ〜♪



ターニャちゃん親子とせんとちゃん親子とブスタマンテちゃん親子と!



浜寺公園に行って来ました〜!



皆んな路面電車で行く〜って言うててんけど。。。



お母ちゃんは間違いなく酔うので車


渋滞にも引っかからず予定よりかなり早く着きました






皆んなでお昼食べて〜ひたすら公園遊び


いや〜めっちゃ暑かったです






ってか、この公園めっちゃ広いけど人もめっちゃ多かった〜!



息子くんはお菓子の時間もほどほどでひたすら遊んでる!



気づいたら濡れてて。。。



暖かくなると濡れるのは想像範囲内なんで


今回は着替え2セット+サンダルまで用意してたので早々と衣装替え(笑)



偶然やったんですが最初に来てた服は明るいカラーだったのですごく見つけやすかって。。。



後半は探すのに苦労しました!






ミュウちゃんと2人で遊具に乗ってごっつんこ〜






いた〜いって笑ってはまたごっつんこ〜






ひたすらラブラブしてる2人でした






2人でお店やさんごっこしてたらバンビくんも登場!



初めはラブラブな2人に仲間に入れてもらえなかったバンビくん


打たれ強いバンビくんは気にせず?気づかず?普通に仲間入り



気づけば3人で仲良く遊んでました♪





この日はマウくんのお世話も頑張ってました〜!


かなり動くマウくん!


マウくん怪獣やぁ〜ってゴジラのテーマを歌う3チビ(笑)



ナインくんは縦にすらっと伸びてシュッとしたイケメンくんになってましたー!





遊び疲れて寝たんですが、ベビーカーに乗せたらユラユラしなくて寝た事にお母ちゃんはビックリ!!



勝手に寝てくれるとか素敵♪






マウくんもぐっすりです♪



遊びに行ってもお昼寝タイムがあった事が既に懐かしい!



帰りは園内にあるゴーカートに乗りました





何色に乗りたい〜って2人で一生懸命話してました





免許を持ってないターニャちゃん


ゴーカートも初めてらしく1番ドキドキ緊張してた〜(笑)



今年は鯉のぼり出してないので…






この公園で撮ったコチラだけ…



今日も楽しかったねぇ〜♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM