思いつきで動く1日

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 08:45
朝からTSUTAYAに家族でお出かけ〜!


帰りの車で天気がいいから公園にでも行こうか〜のお父ちゃんの一言



近いのに行ったことのなかった有馬富士公園に行って来ました〜♪






大きい滑り台があって滑ってる時は、ちょっとビビった顏(笑)






滑り終わったらこの笑顔♪


何回もリピートしてました!







ノンストップで動き回る







お腹が空いたので公園を出てランチをしに〜!



コチラの施設にはたくさんの生き物の置物が!!





テラスでご飯食べてたんですが恐竜などいます





ゴリラに抱っこされたり





コアラに抱っこされたり






宇宙人と挨拶したり



子供もテンション上がる所です♪



ランチ後、家に帰ってゆっくりしてたんですがまたまた思い立って


夕方からIKEAに行きました!



GW後に大掃除予定を立ててるんですが。。。


ランチに行ったお店の収納BOXが欲しくなって行くことにしたんです(笑)


しか〜し。。。



売ってなかった。。。



なので他の物を購入して帰宅〜!





と、色々行った1日でした♪


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM