家族写真*2017

  • 2017.04.22 Saturday
  • 00:52
今年の結婚記念日も、いつもお世話になってる写真館へ撮影に行って来ました


その時のデータが届いたのでお付き合い下さい♪


753でも行ったし、流石に毎年で慣れてきたのか?!



息子くんもノリノリで撮影してました!


なんなら、お父ちゃんとお母ちゃんに入ってくるなと(笑)


1人で撮ってもらうように要求したり。。。





今回は使っている物・着ている物はバラバラですがアイテムを揃えて統一感をだしてみました!


帽子・蝶ネクタイ・サスペンダー・メガネ・シャツ・ロールアップ・スタンスミス


と、上から下まで色違いやデザイン違いで♪






じっとしないよね〜(笑)






夫婦ショットはお父ちゃんの願望?!の腕組み





普段は絶対する事のない奇跡のショットや(笑)





ちゃんと言う事を聞いてくれて、上手に持てました♪





毎年カメラを持つ写真を撮って貰ってます!


この格好の息子くん、アラレちゃんみたいじゃないですか?!






いつも次の年齢の数字を持った写真も撮ってくれます





お母ちゃんとの写真はすんなり撮ってくれる息子くん






今回はお父ちゃんとも撮れた〜♪



この当時、2人でよくやってた


「のこった〜のこった〜」の掛け声で張手が始まりました(笑)







また素敵な写真が増えたね♪



結婚、丸8年



色々あったし、まだまだ色々あるやろ〜けど我が家らしく毎日を楽しも〜♪



9年目も仲良く頑張るぞ〜!!!!!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM