散策

  • 2017.04.21 Friday
  • 07:21
少し前に遡りますが。。。



親子サークルのお花見の後に市内の行ってみたいところへお出かけ〜



習い事までの時間つぶしにって思ったんですが着いてビックリ


時間を1時間間違って習い事に行けない事が判明。。。



チーン。。。



普段、お母ちゃんが連れて行ってないからこんなんするんやろね。。。


まぁー間に合わないのはどうしようもないので楽しむ事にしました



鳥居のある公園って感じで聞いてたけど想像と違うかった(笑)



冬に鳥居×雪で撮りたかったんやけど行けず。。。


今回は鳥居×桜を目指しました〜!



しかし、鳥居と桜が少し離れててお母ちゃんの技術では。。。






しかし、鳥居は想像してた以上♪






田舎なんでね。。。



来てる人が少なくて、誰も入らない写真が撮れます♪





うん、うん、ギュってしたくなるよね〜





上手に手も洗って♪



下にあるちょっと淋しい感じのする公園で遊びました(笑)





無理矢理感がありますが、鳥居×桜×息子くん(笑)






公園は桜で囲まれてきれかったです






プチ山登り的なのもできました




で、少し遊んで帰宅



帰る前に家の近所の河川敷にも寄り道





河川敷の桜もなんだかんだで初めて写真撮ったなぁ〜





下の川に降りれるように階段になってるんですが


まだ水まで行ったらダメやで〜


蛇出てくるかもやで〜



と、止めるのが大変!!



水大好きっ子はそろそろ浴びたいご様子(笑)


息子くんの着替えを持ち歩かなくていい日は、いつくるんやろ〜って思うわぁ。。。





今年の春はお花とたくさん写真撮ったね〜♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM