すずらん会 in 広島

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 15:50
お世話になってる会の年に1度の西日本の集まりです



今年は広島での開催でした〜♪



広島は息子くんとのご縁がある前に夫婦2人とコテジョーと訪れた事があります


って事で今回は広島らしい所に全然行ってない(笑)



我が家から4時間ほどで行けるのでのんびり出発



何か天気予報と天気が合ってない。。。


めっちゃ晴れたり雨降ったりと忙しいです。。。



最近、ホテルを取ったので会場付近はすでに埋まってて



少し離れた所でとりました



そこから少し車を走らせると道の駅に大きな公園があるので息子くんを遊ばせます





雨の後やから滑り台はダメやで〜!!





ターザンロープ押さえようと思ったら、ひょいって飛び乗って



少しビックリしたお母ちゃんです(笑)


あっ!もう勝手に乗れるんや〜って





横向きに乗って楽しんでみたり



ちゃんと順番に並んで待てたりと成長を感じました〜♪


ポツポツ。。。



コレは本降りが来ちゃうな〜っていう空の色。。。


少ししか遊べてないけど息子くんを説得して車へ戻り走らせると。。。


豪雨に雷!!


セーフでした〜!



そして会場へ向かいすずらん会スタート


お久しぶりのお友達と会えました♪



女の子は女の子で、男の子は男の子でと遊ぶようになってきたお年頃で


ちょっと寂しくも感じちゃったお母ちゃんです(笑)






久しぶりに会うこぐまくんと暴れて楽しんでました(笑)


同じほっぺたーズやったのに、こぐまくんがすっかりスリムになってる!!


思わず抜けがけや〜って言っちゃいましたよ!!



息子くんは1つ年上のボーイズよりもやはり重かった(笑)



安定のジャンボくんです


たんぽぽ会ぶりのヒカリくんは息子くんと会えるのを楽しみにしてくれてたようですが


会うと恥ずかしかったのか、なかなか縮まない距離(笑)


って、いうのもすぐになくなり暴れ出しました♪





ちゃけさんがわんぱくボーイズ3人と戦ってくれてました





女の子だって負けないわ〜とバニラちゃんも参戦!


抹茶くんは人見知りがなくなってて平気になってた〜!






気がつけば会はあっと言う間に終わりです(笑)



今までは、こういう集まりでは息子くんを捕獲するのに必死でしたが。。。


なんて楽になったんでしょ〜♪



自分のテーブルには帰ってこれるし


お友達とそこまでケンカするタイプでもない(100%ではありませんが…)ので


ちょこちょこ気にかける程度で大丈夫になってきたんです♪



なのでお母ちゃんもたっぷりお話しができて充実した時間でした〜




ご挨拶できなかった皆さんごめんなさいです…




予想通り名刺は渡してない



ってか、持ち歩いてもなかった♪




暴れたはずの息子くんはホテルに帰っても車で遊んでました!


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM