お花見

  • 2017.04.14 Friday
  • 23:38
先日、同じ地区の親子サークルでお花見をしました〜!



まだ新年度が始まったばかりなので幼稚園組も途中から参加で賑やかになりました♪



お弁当とか滅多に作らないので息子くんは早くお弁当食べよ〜よ



と、珍しく皆んなで遊んでる会やけどご飯の催促





好きなものから食べて行く派です



食べ終わったら再び遊びに〜



田舎だからか?!



皆んな木登り始めます(笑)







誰かが退けば、また誰かが登る







皆んなで何してるんかなって思ったら






1人の少年の手の中に小さなダンゴムシを集めてました



見て〜って持って来たんやけど…



ダンゴムシなら平気やわって思ってたけど…


あんだけおったら、ちょっと


うわっ!ってなりました(笑)



で、次の瞬間



少年こける。。。



ダンゴムシが一瞬で舞う。。。



オカン達、悲鳴(笑)



おもろかったです!



田舎の子育てって感じでナイスや♪



田舎で子育てがしたくて引越してきて新しくお仲間に入った方がいて



たまたま同じハウスメーカーで建ててたので話がはずみ、冬に向けて薪活を一緒に頑張りましょ〜!



とか盛り上がりました♪




お母ちゃんもようやく、こちらでもママ友が出来そうです(笑)



自分で言うのも何ですが。。。



私にしたらお友達作るのに手こずっちゃいました。。。笑








さてさて、明日はお世話になってる会の西日本の集まりです



広島までサクッと行ってきます♪



今年も名刺を作り直しました〜!



そして、渡し忘れるんですけどね(笑)







ガヤガヤしてる会場では特に。。。


我が家のお父ちゃん耳が聞こえてないので話が噛み合ってないかもです。。。


そして聞こえてるふりをすると言う、バレバレのワザを使います(笑)



なので、先にお母ちゃんから謝っときます。。。笑


スミマセン。。。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM