ピンクと黄色

  • 2017.04.10 Monday
  • 11:30
2年前にこの場所を知りました。



見頃が終わった後やったから行けず。。。


去年もなんだかんだで行けず。。。


ツインズ母さんが去年行ったみたいで、良かったよって言うから今年こそはって!!



奈良在住のお友達



せんとちゃんに聞いたらご近所やって!


ほんでもって最近、バンビくんからお誘いのラブムービーが届いていたので遊ぶ事に〜♪





藤原京跡地でお花見です♪



まだ満開ではなかったけど、それでも綺麗やった〜!



この広場に出るまでの道も桜のトンネル〜






まずは皆んなでお弁当タイム






バンビくんは安定の食いっぷり(笑)


息子くんも期待を裏切らず、食べずにさっさと遊びに行きました



犬を見つけてはストーカーみたいについて行き


勇気をだして自分で「よしよし、していいですか?」って聞いて触らせてもらってご満悦♪






その後は、お母ちゃんに付き合ってくれてお決まりの撮影会





ご飯を食べ終わったチビーズは



思い思いに過ごします






コチラのお嬢さんはこの日も良く踊ってた(笑)





バンビくんはラブコールくれただけあって息子くんの後を付いてきてくれます


大きい3歳児と小さい2歳児


学年は1つ違いだけど体格差は2年やな(笑)






ベビーズの絡みに癒され






笑顔に癒され






カメラ目線にノックアウト♪






家族でのお出かけは、ひたすら写真係なのでお友達とのお出かけでは


貴重な親子写真を撮って貰える〜♪



ふざけながら撮ってたらミュウちゃんも楽しい雰囲気につられて参加





ボーダーズ結成です♪



カメラマンターニャちゃんの横でマウくんもガオォーって恐竜マネをしてくれるのが嬉しくって



私たち親子もひたすらやってました(笑)


親子写真中やから!ってターニャちゃんが気をきかせてミュウちゃんにこっちおいで〜ってしたら泣いちゃって





ターニャちゃん親子写真は笑顔のお母ちゃんに泣き顔ミュウちゃんに我関せずマウくんになりました(笑)



その後は大好きプリキュア話で復活してくれたミュウちゃんです♪





せんとちゃん親子写真ではバンビくんがお利口さんに待ってくれてて、もうすっかりお兄ちゃんになってたな〜♪






チビーズは走り回ったりと、とても楽しいお花見になりました♪



その後はお天気が怪しくなってきたのでせんと家へお邪魔して時間までひたすらオカン達はお喋り



チビーズはたくさんのオモチャに大興奮で



とっても楽しい1日でした〜♪



このお花見は毎年やらないとやな!



ってぐらい、素敵な場所でしたよ☆



そうそう!



ターニャちゃんが撮ってくれた写真をみてビックリ!!



お母ちゃん臨月の妊婦ですやん(笑)





いやいや太ったけど。。。


気を許してる時のアタシってこんなんなん?!



てビビってズームしたら。。。。






リュックと一体化してただけやって安心しました(笑)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM