やる気スイッチ

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 01:05
いや〜連日いいお天気ですね♪



暖かくて、過ごしやすく、やる気スイッチが入りました〜♪


息子くんじゃなくてお母ちゃんのね(笑)



冬は遊び呆けてて、すっかりさぼっていたキャンプ場DIY



まだ出来てないんかいってツッコミたいところですが。。。


はい、全然出来てません。。。



遊びすぎや。。。



心を入れ替えて今週から頑張ってます!!



ミニログにキャンプ道具を収納する棚を作ってます






普段、触れない天井が触れて嬉しい息子くん


コチラ、お母ちゃんが乗ってもビクともしません♪



収納するまでは息子くんの秘密基地状態(笑)



部屋に秘密基地を作ってあげたいんやけど、なかなか家の中は進まず。。。






ちょっと寝るから取って〜!


と、ブランケットを取らせれました



ん?!



先日、泊まりに行ったにぃにの家と同じ二段ベッドと勘違いしてるのか?!笑


お母ちゃんがせっせと作ってる横で楽しそうに遊ぶ息子くんでした〜♪





そして、お庭にニューアイテム登場!






ブランコです♪



屋根部分が不良品だった為、お店に行かないと。。。




まだまだ作らないとダメな物がいっぱいなんで


当分、やる気スイッチはONのままでいてもらわないとです。。。






庭のつくしは今年も大量(笑)



1000本ぐらいありそうです。。。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM