半袖はじめました

  • 2017.04.03 Monday
  • 10:02
先日、急遽時間があったのでまたまたツインズと遊ぶ事に♪



鶴見緑地公園に行ってきました〜!



この日は最高気温18度って暖かく気持ちのいい天気



ちょっと走ったら汗かきな息子くんは滴り落ちてくる(笑)







早くも半袖はじめました♪







落ち葉拾いが始まって。。。



半袖が似合わない(笑)






この日はユキヤナギと♪


この日も広い公園内をめっちゃ歩きました〜!





ボーイズは岩場とか好きですよね〜





菜の花もキレイやったけど。。。






じっとしないよね。。。



オカン2人で頑張って







一瞬で暴れ出す(笑)






息子くんは撮られるのも好きなので、少しはお母ちゃんに協力してくれます♪






この日は久々に一緒にストライダーでしたが





スピードが速くなったので激しい!






半袖で遊んでたから傷もいっぱいできた1日となりました(笑)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM