いろいろ2

  • 2017.03.31 Friday
  • 08:14
春休み


野球も終わったにぃに1号



って事で


息子くん、初めてにぃにの家にお泊まり大作戦♪



実家には1人で泊まれる息子くんですが、他はどうかな?と試してみました


うん



予想はしてたけどね



まったく問題なかったです(笑)







この日はにぃにのお友達も泊まりに来てて



その子がなんと6年生で177cmもあって、息子くんは大きいにぃにと思ったのか


慣れるまでテレていたようです







こんな表情ですが(笑)



にぃにと一緒にベッドで寝るのが嬉しかったようです!



翌朝、姉は仕事に出かけて子供達だけでしたが問題なし



家族みんなが心配していた息子くんのウンP問題(笑)



パンツだとトイレでしてくれますがオムツでいってたので。。。



で、姉がいない時にしたらしく。。。


けど、にぃに1号が問題なく替えてくれたみたいです



ありがと〜♪



迎えに行ったら息子くんは予想通り帰りたくないとゴネました(笑)



説得するの一苦労。。。



すぐに野球生活が始まるし当分いけないかな。。。残念




きっと息子くんはお友達の家にも1人平気で泊まりに行くやろ〜な(笑)



またまたある日は美容学校時代のお友達の家へ♪



今回だいぶあいて久々の遊び〜



S氏も春から幼稚園だし今のうちにと行って来ました!





春休みなんでお姉ちゃん達もいてて相手してくれました


お母ちゃんもいっぱいお喋りできて楽しかった♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM