753写真

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 20:53
先日、753写真を撮りに行きました。


その後にお詣りに行こうかと思ったのですが袴、大丈夫かな?と悩んだりして結局3歳は写真だけにしました!



今回、めっちゃお利口さんだったんですよ♪


袴、大丈夫かなぁ〜って心配してたんですが余裕でした!


ちょっと前からシンケンジャーのDVDをよく観せてて袴をインプットさせてました〜!


で、当日はシンケンジャーになろ〜って作戦だったんです


この作戦のお陰なのか息子くんの実力なのか無事成功♪



そして撮れた写真もすっごく良くてアルバムにする1枚を選ぶのが難しい。。。



ではでは、今回もデーターごと購入したので親ばか炸裂しちゃいま〜す♪







ちょっとお澄まし顔?!






笑顔炸裂〜♪






傘を喜んでました〜






千歳飴どないでっか〜






上手に持てたよ〜






じじばばに電話中かな?!







いや〜どれも可愛すぎた♪



お宮参りから毎年お世話になってる写真館でリラックスできてるのかな?!



いつもダメダメなのはお父ちゃんとお母ちゃんです


ごめんなさい。。。






お父ちゃんと息子くん






お母ちゃんと息子くん






家族写真もいっぱいとったのにお父ちゃんとお母ちゃんがダメダメで。。。


奇跡の一枚ですコレ(笑)



折角なのでと言って頂き夫婦2人のも撮ってもらいました♪





着物で夫婦写真とか貴重で嬉しい!



あぁ〜お正月も皆んなで着たいな(笑)


我が家らしいおふざけ写真もありました♪





息子くんが健やかに育ちますように。。。☆
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM