祈り

  • 2015.09.11 Friday
  • 22:44
サポートしてくれる家族


子守をしてくれる友達


話を聞いてくれる友達


息子くんと遊んでくれる友達


メールや電話で励ましてくれる友達


何度もお見舞いに来てくれる友達


ビデオレターで励ましてくれる友達


遠く離れた土地から応援してくれる友達



近くの仲間達からは千羽鶴ならぬ二千羽鶴が届きました







沢山のパワーが…


祈りが…


届いてますっ!!!!!!




【 アリガトウ 】







7年前…


「明けない夜はない」


「陽はまた昇る」


「乗り越えられない試練は起こらない」



ベタかもしれないけど、この言葉達に救われた



そんな意味も込めてつけさせてもらった息子くんの名前



今回の私達にはそんな太陽な彼も横でパワーをくれている





Sun Smile

この笑顔にどれだけ救われているか

この笑顔にどれだけ元気をもらっているか





小さいなりに彼もわかっているんだと思う


お母ちゃんと2人の時は甘えて駄々をこねるけど


皆んなと待ってくれる時はすっごい良い子でお母ちゃんに笑顔で


いってらっしゃい・ばいばいをしてくれる


頑張ってるね!ありがと〜!








みんなの祈りが届きますように。。。
コメント
いつもブログ拝見させていただいてます。

私も少しですが、パワーを送らせてください!

T.FAM!頑張れ!応援してます!
  • 一姫二太郎の母
  • 2015/09/13 3:15 AM
★一姫二太郎の母さん

コメント&パワーありがとうございます!!
たくさんの皆さんからパワーを頂き、応援して頂きお父ちゃん頑張ってます!
皆さんの暖かさに感謝!!
  • なー
  • 2015/09/16 1:55 PM
なー様
初めてコメントさせていただきます。
いつも拝見させていただいております。
BPファミリーではないけれど、ちょっぴり遠く離れたこの土地でも、T.FAMの幸せを願っている者が1人でも居ることを伝えたくてコメントさせていただきました。
いっぱいいっぱい頑張ってると思いますので、私は一言。
パワー!!!!!
みんなの想いが力になりますように!
  • AMY
  • 2015/09/18 9:42 AM
★AMYさん

コメント&パワーありがとうございます!
本当に本当に沢山の皆さんから暖かいパワーを頂き感謝です!!!!
応援のコメントに勇気付けられています♪
  • なー
  • 2015/09/19 9:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM