3回目のシンポジウム

  • 2015.07.01 Wednesday
  • 22:51
週末はお世話になっている会のシンポジウムに参加してきました〜!


今年は車で茨城県入りを目指しました!


夜に出たためスムーズに7時間ぐらいで着きました♪


早い時間に出たため眠気もなかなか出なかったので…


気がついたらお母ちゃん5時間も運転してました(笑)


我が家はお母ちゃんが車酔いが激しいので、まず運転します


そして眠くなったらお父ちゃんと交代


全てはお母ちゃん次第です(笑)




息子くん、出発の日はお昼寝してなかったので出発前には既に寝てました


おぉ〜いい感じ♪って思ってましたが…


色々と寄り道をして高速乗ろうと思ったら起床(笑)


借りたDVD鑑賞のスタートです!


で、結局25時すぎまで起きてたし…


急遽、前泊できるようにホテルを取ったのでシンポジウムまで皆んなで爆睡


起きて準備して向かった会場は


予想通り人・人・人


あれだけの人数の準備は大変だったと思います!!


ありがとうございました☆


私はと言うと。。。


予想通り、追いかけ回してました(笑)


写真とかほとんど撮ってない…


皆んなからもらった写真で♪





どこでも一緒なお2人さん





同じベットで過ごしたヒサくんとも今年も写真撮れたよ〜!


同期のミュウちゃんも一緒に!


準ジャンボくんに身長は抜かされてました!


体重だけはまだ譲らない小デブちゃん♪





まぁ〜とにかく動き回ってました…


お母ちゃんは疲れたよ…


キッズルームへ連れて行くもすぐ脱走するし…





初めて参加したシンポジウムで隣の席になってから仲良くしてもらってるゆめのとちゃんとチロルくん


今年も一緒に遊べたよ〜!





今回、関西組はお揃いのTシャツきてビンゴ係しました〜!


白丸を読むと「かんさいびーぴー」


って暗号が(笑)


関西らしく楽しいビンゴを心がけましたが…


打ち合わせなしのぶっつけ本番


大丈夫やったかな?


終わってすぐ舞台脇で反省会やってたけど…


進行ではなくお笑いの反省会でした(笑)


ツッコミが…


とか


ボケが…


とか(笑)


なんの反省会しとんね〜ん!!!


やはり私達は関西人


話にボケとツッコミはいるようです♪


そうこうしてたら、あっという間に時間が経ちますね


今年は実母さんとの再会が多かったのではないでしょうか?


仲良しのファミリーが再会してるのをみたりと、こっちまでドキドキ伝わってきます


我が家もこんな日がきたらいいのになって改めて思ったり…






マイペース29ボーイズ達





29期 集合♪





月齢近いそらくんと初めて2人だけでの撮影に成功!!





初対面からだいぶ成長したね〜(笑)




今回も楽しい時間となりました!




ご挨拶・お話出来なかった皆さん


すみませんでした。。。
コメント
半年ぶりの再会嬉しかったよー♪♪
元気になったパールちゃんも一緒に参加できて本当に良かった!しかしあーくん元気いっぱいやったね 笑)
また一緒に遊ぼうね!
Tシャツもめっちゃ恰好良かったよ〜。
売れるレベル!!!
またの再会楽しみにしてまーす♪
  • ダイヤモンド
  • 2015/07/02 10:56 PM
★ダイヤちゃん

半年ぶりの再会嬉しかったよ〜!!
パールちゃんも元気に走り回ってたし安心♪
固まる気配も感じなかったし!
それよりもダイヤちゃんの喉が気になった(笑)
お疲れ様です。。。
黒集団やったやろ(笑)
次の1年はどれだけ会えるかな?!
また元気に遊ぼうね☆
  • なー
  • 2015/07/02 11:43 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM