退院して3年、また脳腫瘍

  • 2013.06.20 Thursday
  • 20:24

他に闘病メインのブログがあるので治療のお話はさらっと流します(笑)


すべての治療が終わった3月始めに退院したんですが


偶然にも3月は両家の両親の結婚記念日があります


しかも並んで!!


って事で私達も並べちゃいました♪



晴れて夫婦となった私達は結婚式を入院でキャンセルしてたので、せめてパーティーだけしました



退院後、1年間隔で抗がん剤治療をしてました


なので、目標の抗がん剤治療終了から3年〜5年後の精子復活ってのは全然。。。


もしかしたら!!


なんて希望を胸に1年で検査するも、やはり精子はゼロ


次の年も抗がん剤治療終了から1年後に検査するも、やはり精子はゼロ


そんな感じで過ごしてましたが去年、腫瘍が再発


また入院して今度約8時間の手術に抗がん剤1回



今回はすべてとれました!!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM