福井県 in すずらん会

  • 2015.04.27 Monday
  • 22:29
久しぶりに間が空いちゃいました…


なんやかんやと遊んでて(笑)


写真いっぱいで取り込んでなくて更新できませんでした…


ネタが溜まっていくのはストレスやのに(笑)





ではでは本題です♪





福井県へ行った1番の目的はお世話になっている会の西日本の集まりに出席する為でした〜


芝政から会場までスムーズについた為、時間がある。。。


と、いう事で隣の公園で遊びました!


ラムレーズンさんファミリーとご一緒になり1ヶ月違いの息子くん達はお互いの真似っこしてました





恒例?になりつつある旅行場所でのお父ちゃんの高い高い撮影





芝生を走ったり段差をジャンプしたりして遊んでました〜


そして時間が近づき会場へ♪


去年よりパワーアップしてる〜


凄い人やぁ〜






はい、ほとんど写真ありません…


なぜなら…


息子くんを追いかけ回してたから…





同期のstarくんと遊んだり





同期のボーノくんと遊んだり


とにかく1つの場所で集中して遊ぶタイプではないので


前へ後ろへ右へ左へ


自由にウロウロしてました


偉いもので自分で席に戻ってきたりもしてて覚えてるんや〜って感心したり…


いやいや、しかし適度な距離を保ちつつ追いかけ回してました


関西のお馴染みな方達からは今日も息子くん動いてるねぇ〜って笑われたり…


福井に着いた時にチッチが漏れてて服を着替えたんですが…


この為かってぐらいズボンが目立って見つけやすかったです(笑)


レモンイエロー万歳♪


で、予想通りゆっくりお話が出来ませんでした…


何回話の途中ですいませんって言って追いかけに行った事か…


会場は熱気と追いかけ回しで暑かった…


6月のシンポジウムが怖いわぁ…


作って行った名刺もほとんど出番なく(笑)


忘れてるんでシンポでぜひ、ちょうだいって声かけて下さい!!


なんちゃって♪


それでもお久しぶりな人や初めましての人とお話できたり


息子くんも成長してるねんから当たり前やねんけど


子供達が歩いたり走ったり成長してる事に感激!!


みんな大きくなったなぁ〜




と、あっと言う間の楽しい時間でした♪



次の日は本当はゆめのとちゃんファミリーと遊園地コースやったのに…


雨のバカヤロー!!!!!!!



我が家はどこへも寄らず帰りましたとさ…




年齢別集合写真

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM