ラスト1ヶ月

  • 2014.11.30 Sunday
  • 08:41
早いもので今日は11月最後の日


今年もあとちょっと〜!


我が家は今年から来年にかけて動き出します!


何に向かってかは、T.FAMプロジェクトって事で


おいおい書いていこうかなと。。。


それに向けてちょこちょこ準備していってるんですが


10年間1人でやってきたお母ちゃんのお店


自宅の1階でやってる美容室


12月30日を最後に閉める事となりました!


息子くんも1年半、見事な看板息子を務めてくれました〜!!


最近では皆んなにビックリされるんですが…


だいたい1人のお客さんは2時間お店にいるのですが


その間お利口さんにベビーカーで過ごしてくれます


歩くようになり、無理だろ〜なと思ってましたが


ほとんどグズる事もなく


人見知りする事もなく


本を読んだりDVDみたり


お客さんに遊んでもらったりお昼寝したり


本当にお利口さんで助かりました♪




お店デビューの頃



歩行器で動き回ってた頃





昨日はお店が閉まる前にとお友達の子供がカットに来てくれました


息子くんより5ヶ月お兄ちゃんな彼はカット3回目


1回目はわけわからず

2回目は頭触られて気持ちよくなり熟睡

3回目の昨日はギャン泣き


カットが終わって息子くんをお店に連れてきたら


さっきまで泣いてたのが嘘みたいにキャッキャ喜んでくれてる(笑)





久々に並ばせて写真撮ってみた♪


身長も体重もあまり変わらない2人


1年前はこんな感じでした





成長したなぁ〜って友達としみじみ…


再来月には弟くんが出来る彼


どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ〜♪




嬉しい事にラスト1ヶ月


皆さんが最後にってお店に会いに来てくれます☆


最後まで頑張るぞ〜!!!
コメント
お店閉めちゃうんですね。

T.FAMプロジェクトどんなんか
楽しみにしています(^o^)

ラスト1ヶ月
頑張って下さいなぁ!!
  • おたくさ
  • 2014/12/01 10:41 PM
★おたくささん

そうなんです…。
やりきったので後悔もなく次に向けて今はワクワク♪
ちょっとずつお知らせできればと思ってるんで楽しみにしてて下さいませ〜!
ラスト1ヶ月頑張るぞ〜!!
  • なー
  • 2014/12/01 10:59 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM