ハロウィンパーティー

  • 2014.10.22 Wednesday
  • 09:59
久しぶりの更新です!!


やっとこさ落ち着きましたので〜!


先週末、縁組でお世話になっている団体の関西ブロックのたんぽぽ会がありました!!


ハロウィンパーティー大好きなんで皆さんお誘いしたら沢山の方が参加して下さいました!





16ファミリー総勢47名


言い出したものの、こんな大規模のパーティーは2次会か同窓会しかやった事がなく…


子供メインのイベント幹事は初めてで行き届かない所が多々あったと思いますが


皆さん優しくサポートしてくれて無事成功しました〜!!


企画の段階からサポートしてくれたフラワーさん・もなかさん・ターニャちゃんありがと〜!!


お手伝いして下さったブルーローズさん待機組の3家族にも感謝です!!


っていうか、準備の時間がおし参加者皆さんにお料理を手伝ってもらう事になり感謝感謝です♪





カモミールちゃん上手に春巻きの皮を包んでましたよ〜





その間パパさん達は子供を見てくれて、ちびっ子達はお利口さんに遊んでくれてありがと〜!!


ではでは、パーティーの様子をちょこっと♪


まずは子供幹事のやんちゃくんとカモミールちゃんによる開会宣言





いや〜手をつないで可愛かった♪


こんなんされたら幼稚園の運動会なみに感動ですね!


さすがお兄ちゃんお姉ちゃんでした


続いてアイスパパさんの乾杯の音頭に参加ファミリーのビデオ上映


ご飯を食べながら写真を撮りながら交流です


我が家の息子くん


始まる前にフライングで唐揚げつまみ食いしてたんですが…


ビデオ上映ですっかり寝てしまいました





今回はレンタルスペースを借りてのパーティーだったので周りに気を使う事なく





リラックスできた集まりになったのではないでしょうか?!





ガールズは皆んなお姫様の可愛さでしたね〜!





可愛い〜のポーズはたまりませんっ!!





息子くんは黒猫なんですけどね…


耳は嫌がって取ってしまい尻尾だけの写真しかない(笑)





今回の会場は地下スペースもあり


ちびっ子交流会が開かれてました!!


関西らしく楽しいことをと二人羽織ゲームもしました〜!!





パトックさんに二人羽織の説明を英語でするのをパテさんも困っていましたが…


パトックさん上手に頑張ってくれました〜!





ブルーローズさんの作るスムージーは子供達に大人気♪


私もハマってしまいました〜!!


家でも作りたいけどなぁ。。。


皆んなで毎朝ブルーローズさんが作りに来てくれたらなぁ〜


なんて話してました(笑)





最後の妖怪第一体操タイムではちびっ子大盛り上がり!!


初めて聞く子も踊ってました〜!


流石っす、妖怪ウォッチ


息子くんめっちゃ楽しいそうな笑顔やし(笑)


今回ハロウィンということでちびっ子達にはお菓子を配ったのですが…


折角なので記念に残るようにと関西ブロックならではのお揃いのデザインのミニトートに入れてみました





真ん中の関西の地図に子供の名前をいれて♪


待機組さんにはお揃いデザインでスタイをプレゼント


素敵なご縁がありますように☆


ご縁があった後同じく地図の上に子供の名前を入れさせてもらいます!!


待ち遠しいなぁ〜!!





カバンにはイニシャルキーホルダーもつけたんですが…


実はこれ昔懐かしいプラバンなんですよ!!


昔と違うのは色や絵を描いた後ジェルでコーティングすること!


今はジェルも100均で売ってる時代ですのでぜひお試しあれ♪



そんなこんなで、バタバタ・わちゃわちゃなパーティーはあっという間に終わりました!!






ちなみに我が家の仮装は。。。





【魔女の宅急便】

お父ちゃん→トンボ
お母ちゃん→キキ
息子くん→ジジ


お父ちゃんが。。。

わかってもらえなかったですけど(笑)

コメント
更新待ってたよ〜!!
メッチャ楽しそうなパーティーで大成功だったね☆
お疲れ様♪
プラ板懐かしいーーーーー(^^♪オーブントースターで焼くアレよね!?小学生の時、ミニ四駆のお店によく板を買いに行ってたわぁ。なんか出来上がりのクオリティが全然違ってビックリ!さすがだね〜♪
それからお土産グッズもメッチャいいね☆
近くやったら色々教えてもらえるのにと悔しい(>_<)
機会があったらまた教えてね!!
  • ダイヤモンド
  • 2014/10/22 6:31 PM
★ダイヤちゃん

ありがと〜!!
やっとブログかけた(笑)
なんとか成功してよかった〜!!
周りのお陰やわ。。。
プラバン懐かしいやろ?!
プラバンアクセで検索すると色々出てくるよ〜ん♪
パールちゃんのピンやゴムの飾りが作れたり!
もう少し大きくなると親子で楽しめるし簡単やしオススメ〜!!
ぜひやってみて☆

ダイヤちゃんめっちゃ写真上手くなってない?!
コスモスの写真良かった〜!!
パパさんも上手になってるし♪
読み逃げでゴメンやで〜σ(^_^;)
  • なー
  • 2014/10/24 8:31 AM
あーくんの、ジジはしっぽがかわいくって、床をきれーにお掃除してくれてましたね
((o(^∇^)o))

初めてとは、思えないくらい楽しく皆さんに受け入れてもらえて安心出来ました。
いろんな、準備本当にありがとうございました。
  • レイズ&ブスタマンテ
  • 2014/10/26 9:22 PM
パーティーお疲れ様〜
準備から色々楽しませてもらって、ありがとー!
手作りの品々には感激しっぱなしだったわ♪
バニラちゃん、毎日バックにおもちゃやお菓子入れたり出したり…して、忙しくしてるわ〜
息子くんのジジ、私も抱っこして写真撮りたかったな〜(笑)
ほんまにほんまに、お疲れ様でした〜!!!
  • もなか
  • 2014/10/27 1:43 AM
ほんま、お疲れ様ー!
しかし、めーっちゃ楽しかったよなー!
時間は押したけど、皆さんで料理しながら交流もアットホームで良かったー!
企画から準備まで、ほとんどってくらいになーちゃん頑張ってくれて、皆さんハンドメイド尽くしに感動してはったね!(^∇^)本当、袋とかキーホルダーとか凄過ぎやから〜!
ありがとう!((*>∀<*)ゞさすがやわー!
褒めすぎ?(笑 )
ジジとキキを間違ってごめん!うち、「宅急便の魔女」とか言ってたもんな!(≡Д≡;)
ジジと白雪姫の写真も撮りたかったー!
トンボさん、ウォーリーって言ってごめんよぉ…。また、来年が今から楽しみーっ!
  • ターニャ
  • 2014/10/29 1:17 AM
★レイズ&ブスタマンテさん

お返事おそくなりごめんなさい…
お疲れ様でした〜!
飾り付けありがとうございました♪
お2人とっても仲良しですね!!
そして凄い楽しんでくれてたのが嬉しかったです☆
あーくんのシッポはモップ化してましたね(笑)
  • なー
  • 2014/10/30 9:40 PM
★もなかさん

遅くなってごめんね…
準備からお手伝いありがとね〜!!
ほんま助かった!
反省会までしたし次はもっと良くなるはず(笑)
チビ〜ズで写真撮れん買ったんが残念…
今度コスプレ撮影会でもしよか(笑)
今ぐらいの月齢はカバン好きになりだすよね〜
うちの子は違うカバンで遊んでる(笑)
  • なー
  • 2014/10/30 9:43 PM
★ターニャちゃん

遅くなってごめんやで〜!
お疲れ様〜!!
ほんまありがと〜やで〜♪
褒めすぎっ!ではない(笑)
魔女の宅急便見たことないやろ!!
つっこむ所いっぱいあったで(笑)
ウォーリーに間違われるやろ〜ってのは家でも言うててん。。。
趣味がハンドメイドで良かったわ♪
白雪姫ともとりたかった〜!
間違いなく、しもべになるけどな(笑)
上下関係できとるからなぁ〜
  • なー
  • 2014/10/30 9:47 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM