貴重な体験

  • 2014.09.23 Tuesday
  • 21:20
週末、ターニャちゃん親子がお泊まりにきました〜!


今回は次の日に備えて寝るだけだったので遅くに集合


昼寝が遅かった息子くん


ちょこっと電車で寝たミュウちゃん


お目目スッキリでハイテンション!!


いつも遊ぶお友達やし慣れっこなのもあって。。。





息子くんのおしゃぶりを奪います





そしてカプっ!





次は息子くんが奪ってカプっ!!


面白くなってずっと続ける2人


そんな中ミュウちゃんはミルクタイム





ミルクをとるのはダメやと思ったんか躊躇(笑)


その後、落ち着かせて寝かせお母ちゃんたちのお喋りタイム♪


しかし、次の日の朝が早いのですぐ就寝



翌朝、急いで準備をして出発〜!!!



私達が向かったのは三重県です



来月に放送されてるBPのドラマの撮影現場に向かいました〜!


お祭りミーハー人間はエキストラの撮影に参加してきました(笑)


余裕を持って出たら早くついて待ち時間は子供達は動きまくり〜








息子くん、なぜか溝を探検してました





その後、代表とスタッフさんとコアラ寺さんがやってきて合流


ベビーカーのアミちゃんが気になる息子くん


近づいてちょっかいを出しに行くと、それを発見したナムお兄ちゃん


ぼくのアミちゃんや〜と息子くんを一喝


そこから息子くんが動くと可愛い妹に近づかないか息子くんをチェックしてて


めっちゃ可愛かった〜!!


妹、大好きなナムお兄ちゃんにお母ちゃんは萌え〜♪


そうすると、やってきました撮影時間


エキストラやけど緊張した〜!


家族で参加でき、嬉しかったです!!


チラッとでも映ってくれるかな?!笑


代表役の室井滋さんも凄く素敵な方で子供達をあやして下さいました〜!


撮影中、なるべく愚図らないようにとお菓子作戦なんですが


1つのシーンを撮るのにカメラテストも含め何回も撮るので


あれよあれよとお菓子がなくなっていき凄い数を食べました


きっと息子くんはウハウハだったやろうな…


お母ちゃん達は少しでも静かにさせようと必死でした(笑)


スタッフの方もとっても優しくお声かけして下さったりと


和やかな雰囲気を作って下さいました!


自分達の出番が終わった後もロケ場所を変えての撮影を見学させて頂き


とっても貴重な体験でした♪





母子寮のロケでお借りしたお家はとっても雰囲気のある素敵な古民家でした





事務所のセットに飾ってある写真の中から我が家を見つけてテンションUP♪


そしてそして。。。


主人公の中村蒼くんも観れてキャーでした!!!


早くドラマがみたい〜♪


楽しみすぎる〜♪


残念ながら全国放送じゃないんですよ…


名古屋にお友達がいるから送ってもらおう!!
コメント
いいですね~\(^^)/
エキストラあったんですね。
楽しい雰囲気伝わってきます。

貴重な経験、いいなあ!!
室井滋さんにも会えたなんて、
羨ましいです。

お菓子作戦大変でしたね!?
息子くんはお菓子がたくさん出てくるので
嬉しかったんでしょうね(*^^*)
母子寮の古民家素敵ですね♪
早く放送見たいですね(^^)v
  • おたくさ
  • 2014/09/25 12:00 AM
★おたくささん

すっごく楽しかったですよ〜♪
ドラマ作るのって大変だなぁ〜と改めて凄さを感じました!!
室井さんもとっても優しく子供を静かにさせようと必死な私達に大丈夫よ〜っとお声掛けして下さって。。。
息子くんは短時間で過去最高の量を食べたんじゃないですか?!笑
放送楽しみですよね♪
  • なー
  • 2014/09/25 10:03 PM
すごい経験だったね〜!!!!!
いっぱい映ってるといいね♪

配役もビッグネームばかりで局の力の入れ方も伝わるね。
ぜひ全国放送になって欲しい〜。
きっと話題の作品になると思うね!!!
  • ダイヤモンド
  • 2014/09/26 9:45 PM
今回は本当に誘ってくれてありがとうーっ!
お陰で良い経験させて貰えたよー!念願叶って嬉しかったよー!
まさかあんな席とは思わなかったねー!出来上がり楽しみやねー!
  • ターニャ
  • 2014/09/26 11:10 PM
★ダイヤちゃん

凄い経験やった〜!!
ダイヤちゃんも近かったら参加してたやろ?!
ホンマ全国放送な配役やんね!
勿体無い。。。
皆んなの願いが通って欲しいな〜!!
  • なー
  • 2014/09/27 1:30 AM
★ターニャちゃん

おつかれ〜♪
楽しかったな〜!!
どんだけ映ってるやろか??
それにしても、大人しくさせるの大変やったな…
メールでの演劇部対決もオモロかったわぁ(笑)
  • なー
  • 2014/09/27 1:33 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM