シンポジウム

  • 2014.06.30 Monday
  • 18:50
さてさて。。。


余裕を持って出たはずがギリギリついた我が家です


東京の電車は嫌いや。。。


何回行っても慣れへん!!


1回エスカレーターも右に立ってしまったし(笑)


エレベーターない駅とか地獄やった…




到着したホテルは去年に増して人の数が凄い!!



せっかくの真実告知のお話はリアルタイムで聞けませんでした。。。


DVDを待とう。。。


予想はしてたんやけどね


予想以上にテンションMAXで走りまわっていたうちの息子くん


君は止まったら死んでしまうマグロかと思うぐらいに走り回ってた


お母ちゃん汗ダラダラ


これで少しでも痩せてたら文句言わんけど♪


捕獲すると暴れ、離すと脱走


皆さんとお話もほとんど出来なかった…


すみません!!


来年は落ち着いてくれてるかな?!




集合写真で寝ましたがご飯も寝て欲しかったから起こさず撮影


そして懇親会スタート


おはようございます!!


と、言わんばかりに起きてきた息子くん


そんな予感はしてたよ。。。


期待を裏切らんね(笑)



で、始まってすぐに3分スピーチをする事になってたんですが


緊張で吹っ飛びテーブルでお父ちゃんと練習してました


いざ本番っ!!





緊張でめっちゃふてこい顔(笑)


皆んなが写真撮ってくれててんけど全部。。。


1部分飛びましたがギリセーフか?!


いや、飛んだとこ裁判のお話で大事やったのでは。。。


こんな感じです ↓

****************

該当の時、治療中だった為に裁判が長引くかもしれないと言われましたが調査官さんから、見ていて大丈夫そうだし問題無いですよ!と言われスムーズに進んだ方だと思います。

途中実母さんが携帯を変え番号がわからず連絡が取れなくなり少し長引きましたが無事確定しました!

****************


こんな大勢の前で発表する事なんてないので貴重な体験となりました!



で、その後は緊張から解放され懇親会を楽しみました!


せっかくレフ持ってったのに撮ってない事に気付き撮るも遅かった。。。



同期のボーノくんと♪






長野で会ったアロハくんと♪






そしてずっと会いたかったヒサ君とも撮れた〜!!


1日違いで産まれ同じベッドで寝てたジャンボくんの息子くんと準ジャンボくんのヒサ君


掲載の確認してないのでお写真はお預けですが


お互い可愛いちょんまげボーイズ♪



ジャンボと準ジャンボの座はあっけなく抜かされてるねぇ〜なんて話しました!


その他にも再会できたお友達や初めましてのお友達とも写真が少し撮れました!




(掲載OK確認が撮れた方だけUPさせてもらいました!)





ご挨拶出来なかった皆さんすみません…


とっても盛り沢山な時間でした!





事務局・運営スタッフの皆さん

お陰様で楽しく過ごせました、ありがとうございます!



マザーさん

テーブルをご一緒させて頂き益々忙しくなるとお聞きし、心配しました。
お身体気をつけて頑張って下さい!!
コメント
シンポジウム&3分間スピーチ
お疲れさまでした〜
今年はビュッフェ形式でしたので、スピーチされてる方は
ガヤガヤしてて話しずらかったのでは
ポムオも去年スピーチでしたが、全然考えてなくて
酒の力を借りようと一気飲みして
顔真っ赤っかでのスピーチ
緊張と酔いとで何言ったか良く憶えてないという結果に・・・

息子くん コテンコテン転けてたけど
歩くのが楽しそうでいっぱい歩いてたから
来年はきっと走り回って、ますますかーちゃん大変になりますね
  • ポムオ
  • 2014/06/30 11:21 PM
ワーイ!!
とうとうT.FAMブログに登場させてもらっちゃった!

このブログが始まった頃、ちょうどBPへ登録しようとしてた時だったの。

ブログを見ながら、
私もこんな楽しい子育てがしたい!
って、不安とか心配を吹き飛ばしてもらったんだー

だから今回会えて、ホント嬉しかったよ

改めてありがとー!!

  • オレンジ号
  • 2014/07/01 10:54 PM
★ポムオさん

お疲れ様でした〜!
ビュッフェのおかげで少し助かったんですよ!
皆さんにじっと見られてたらもっと緊張して話せません(笑)
未熟者の私にはちょうどよかったです♪
お酒が飲めれば飲んでるんですけどねぇ。。。
飲むとわけわからんくなってしまいます(笑)

ポムちゃんはやっぱり女の子だなぁと思いました!
動きが息子くんよりお上品♪
大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんがいると息子くん転けても笑うんです!!
なのでひたすら楽しそうに歩いてはコケてました!
来年はもう少し言うことが聞けるぐらいに動き回ってくれたらな。。。笑
  • なー
  • 2014/07/02 3:50 AM
★オレンジ号ちゃん

こちらこそ登場ありがと〜♪
しかも、嬉しい言葉まで!!

期待を裏切ってないかしら我が家。。。笑

サッチモくんが寝る前に写真撮ればよかったってホンマ後悔…
来年はきっと2人とも動きまくって写真どころじゃなさそうやね!

お互い楽しい育児を頑張ろ〜!
また会えるの楽しみにしてる〜☆
  • なー
  • 2014/07/02 3:54 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM