記念日写真

  • 2014.04.10 Thursday
  • 23:23
結婚記念日に撮りに行った家族写真が今日できた〜♪


今日はターニャちゃん・ミュウちゃん親子とデートしたんやけど


帰りに写真屋さんから連絡きてそのまま取りに行ってきた〜!


デートの話はまた明日に〜♪


勿論、今回も楽しんだよ〜ん!





家族記念日に毎年撮りたいから、六つ切り写真(台紙付き)って感じにしようと思ってました



けど憧れのモノクロも撮って


カラーも撮って


両方良かったから、結局それぞれから1枚ずつ選んで開きアルバムに(笑)





絞るの難しかった。。。笑



息子くん、あんま笑わんかったけど


いい写真は撮れてたから。。。




ただの自己満ですが、良かったら見て下さいませ♪






















息子くん1人では、ほんと笑わなかった(笑)


















息子くんが来てから夫婦2人で撮る事ってなくなって。。。


せっかくの結婚記念日なんで、撮ってもらいました









お父ちゃん・お母ちゃん肩車対決♪









写真に写ってる「5」のプレート


これは結婚生活丸5年の5です☆



そして今回はジーパン&ボーダーで3人共揃えてみました♪



またまた素敵お写真が増えて大満足〜!
コメント
 なーちゃんステキ過ぎる(*´▽`*) どのお写真もめちゃくちゃステキやね!!
 息子くん充分笑顔よ! いつものゲラゲラ笑顔じゃなくかしこまった顔も息子くんの良さが現れてるよ☆彡

 夫婦で手を繋いだ写真ええねぇ!!そんなラブラブな写真持ってないわぁ(^з^)-☆Chu!!

 家族写真ちょっと服装も揃えた方がええと聞いたことがある!! よし、来月の写真館での撮影我が家もなーちゃん見習って何かお揃いアイテム考えとこう♪

 とてもステキな家族写真見せてくれて本当にありがとう☆彡
★ジャッキーちゃん

褒めてくれてありがと〜!!
何かカメラマンさんのほんわかした雰囲気で自然体に慣れて、いい写真が撮れる〜!
すました息子くんは何だかお兄ちゃんに見えへん?

2人の写真は改まって撮るの結婚写真ぶり(笑)
毎年撮れるように仲良く頑張ります♪

服装揃えた方がいいんや?!
今回は当日に揃えたから、やっつけです…
皆で帽子被りたいねんけど、息子くんが嫌がるから何年後かに。。。
  • なー
  • 2014/04/11 10:44 PM
なかなかの良い写真やんー♡
うん。息子ちゃんのちょっと凛とした感じ出ててえーやん(^。^)ゲラ顔も好きやけど、こんな一面もかっけーよー!( ^ω^ )
ジーパン&ボーダーで、この自然体な感じがたーとなー家らしい写真やわぁ。
夫婦の写真も仲の良さを物語るねぇ♡^ ^笑
やっぱり1年に一度は写真館で撮りたいねぇ(^。^)
  • ターニャ
  • 2014/04/12 9:28 AM
★ターニャちゃん

ありがと〜ん♪
おすまし息子くんも大丈夫?
お母ちゃんはゲラ顔が大好きやけど(笑)

毎回アイデア出してたらなくなるな。。。
ターニャちゃんの言うてた赤ちゃん集合も行こうな♪
1年に1度は行かないとね☆
がんばってトッティー父ちゃんを落として(笑)
  • なー
  • 2014/04/12 9:34 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM