記念日

  • 2014.03.25 Tuesday
  • 09:13
昨日は我が家の5回目の結婚記念日でした♪


記念日には毎年ご飯を食べにいくんですが


今回、仕事終わりに向かった先は。。。


写真スタジオです


お宮参りの素敵な家族写真を撮って下さった『児玉写真館』へ


結婚した時


毎年、記念日には写真スタジオで家族写真を撮りたいなって思ってたのですが


ついつい後回しに。。。


家に帰ってきて思い出し、スッピンになってから


慌てて携帯で撮ったものが多いかな(笑)


今回は、息子くんがいてくれたお陰で絶対撮るぞ〜!!


って写真がメインになりました


憧れのモノクロも撮って貰いました〜!


毎年撮って行くものだし6つ切り1枚・データー2、3枚だけ買おうって思ってましたが


やはり、無理ですね


全データーお買い上げ(笑)


お父ちゃんは撮る前から全データーお買い上げのつもりやったし。。。


この日は珍しく?


いや、初めて?


っていうぐらい、息子くんが笑わない!!


いつもニッコニッコの息子くんが。。。


寝起きでお腹がすき、ご飯のタイミングがずれたからやな。。。


必死で3人で笑かすも反応鈍い!


しかも泣きもせず、無表情。。。笑


初めて写真撮影の難しさを体験しました!


それでも素敵な写真が撮れたんですよ!!


今回も大満足です♪


こんだけ言うてますが写真はないですよ(笑)


3週間後ぐらいまでお預けです!



来月のすずらん会に持ってく名刺に使いたいから間に合うといいな♪






我が家の結婚生活は闘病生活でもありました


平凡な毎日に憧れ


笑って過ごせるようにと。。。


そこに息子くんというスパイスが加わり


毎日が慌ただしく楽しい日々になり


笑顔溢れる毎日です


改めて健康と息子くんに出会えた事に感謝♪


6年目も、いっぱい笑って過ごそう☆


そう約束しました!!








おまけ


ダンボール事件ぐらいから小さい所が好きな息子くん


今度はこんな場所を通り抜け☆


1度目は抜けれず泣いてましたが、2回目は成功♪






コメント
なーちゃん 結婚記念日おめでとう^ ^

全データおかいあげー^o^
ですよねヽ(´o`;選ぶことは難しいっ!!

出来上がり見せてね!
たのしみー!\(^o^)/

6年目もお幸せにっ!!!
  • くま
  • 2014/03/26 8:53 AM
 なーちゃんおめでとう☆彡
 とっても仲が良くおもろいファミリー(*^_^*)

 これからも3人仲良くラブラブな6年目にしてね(^-^*)

 3月は結構結婚記念日カップル多いね♪
  • ジャッキー
  • 2014/03/26 8:28 PM
★くまちゃん

ありがと〜!
くまちゃん夫婦見習って仲良くしま〜す♪

全データー買うやんな。。。
絞る努力はしたけど無理やった(笑)
出来たらみてねぇ〜!

6年目も頑張ります☆
  • なー
  • 2014/03/27 1:49 AM
★ジャッキーちゃん

ありがと〜!
いつでも夫婦漫才できるぐらい仲良しでいま〜す♪

ホンマ3月多いな!
まさかのぽむおさんと同じ日!!
ぜったい他にもいてるな(笑)

お互い今年も仲良く過ごそ〜☆
  • なー
  • 2014/03/27 1:52 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM